2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

追:漏れが止まった

ミッションオイルが空に

くるまが

壊れました。 オイルもれですよ。 どうりでボンネットから白煙&室内が焦げ臭いとおもった。10万キロまでだいたい2300キロだったのに、残念 エンジンオイルはゲージみるかぎり、適量あるぽいので、ミッションオイルかなと。 ダラダラといってるみたいで、修…

先日とあるメンバの集まりに行った。 いつものメンバーだったが1名かなり久しぶりのお方がいました。周りから誰だかわかるかの問いに、しばらく考えて ”おかん?”と返答周りから違うと言われ、正解も・・・以前、秋葉原であった飲み会の時も同じく”おかん?”…

線路や続くよどこまでもという歌、 出だしを”汚染”に置き換えて・・・汚染は続くよどこまでも野をこえ山こえ谷こえてはるかな町まで♪*1洒落にならん現実・・・早く封じ込めないかな・・・・ 一定のメド・・・さすが魔法のことば 70日間で一定のメドが付くの…

生きてるよ あんまりなんで 少し書く事にした。まき散らしてるねぇ ドイツ気象にリンクタダの思いつき*1 党内で総理出すシステムはどうにかならんだろうか・・・ ポッポ=×、次=×、残る人選=×・・・どうせ米の模倣なら、国民で選挙で総理きめるとか・・総…