生きてるよ


あんまりなんで
少し書く事にした。

まき散らしてるねぇ
ドイツ気象にリンク

タダの思いつき*1
党内で総理出すシステムはどうにかならんだろうか・・・
ポッポ=×、次=×、残る人選=×・・・

どうせ米の模倣なら、国民で選挙で総理きめるとか・・総理じゃなくて大統領か

書いたワケは、ニュースで聞いたとある人の言葉
一定のメド

・・・???
便利な言葉ですねぇ*2

福島第一の現地作業員が寝泊まりしているところの隣で、その一定のメドが立つまで
仕事すればいいのではないかと思う・・・*3

状況も迅速に確認出来るし、復興にも力入るでしょ*4
現地で取れた農作物で食事*5

だって、
ただちに影響ないんでしょ!!
だったら、率先して問題解決すればいいじゃない・・・

グダグダに書いてしまった。

*1:深く考えていません。

*2:想定外に続き、魔法の言葉が出たような気がします

*3:現地作業している方々の環境改善になるかなぁ・・・

*4:逃げたくなって必死になるでしょ・・その前に辞職するか・・

*5:内部被爆を無視したパフォーマンス!アピールとしても十分、あパフォーマンス大臣もセットでお願いします。キット効果倍増!!