マクロは

さてさてPOKにPOP、CPU温度を気にしつつ、
再度マクロ登録中・・・・・・・・・・*1
マクロに登録した文言を思い出せないのよ・・・

バックアップがあれば・・・!*2

故障PCはHDD2台積んでいて、定期的にHDDの単純コピーしてたはず
HDDの内どちらかが生きてれば・・・!*3

うご、時間がまもなく21:00、某掲示板では以下の通り
”本隊参加の方は21:00にPoFゾーン入り口”

急がねば、置いて行かれちゃいますよ!

急いで、POFゾーン入り口へ

いってみると皆さんいましたよ*4


POFへゾーンして、骨ドラ倒して、俗称三馬鹿倒して、
そりゃもう順調に雑魚をなぎ倒して行きましたですYO!
*5

ラスト、POF最後の大BOSS、CT!

PTの再編成が実施され、おいらのPTは、RNG,RNG,RNG,RNG,RNG,SHM*6

んっでもって戦闘開始

死者無しで終了、けっこう良いマントと、ローブ*7dropしましたよ*8

その後POKに戻り解散^^

*1:あきた

*2:最初から思い出せ

*3:希望ですな

*4:無理矢理混ぜて頂きましたよ

*5:ピンクRNGは三馬鹿の長兄にご氏名くらい逝ってしまいましたが

*6:5レンジャーですか!

*7:Robe of Inspiration

*8:さすが、天然系ピンクRNG