ひさびさ

POPして、ギルマネチェック!*1
ギルメンのPALがいるじゃないですか・・・バザーですか・・・売り子になっていたら・・また独りですか・・・

挨拶するとバザーからPOKに戻って来ていただいたところで

拉致*2

グレートデバイドに行って巨人狩り

暫くして周辺のMOBを狩り尽くす・・・*3

カールへ逝ってみる?と提案すると逝くとの返事が

来ちゃいましたカール!入り口は当然”緑”

アリーナの入り口近辺で狩ることに・・・

水色だけど・・・痛 (◎_◎)

1匹、狩るのにHP70%持って逝かれます・・・ADDしたら死ぬな
巡回がこないように気にしながら狩って、PALさんがDingしたのでお開きに


カールは痛いですよ!

*1:挨拶もなしにいきなりここかい

*2:MTゲットーーーーー

*3:決してプルが面倒だとは言いません