POPして、ザクWARさんに拉致*1
21:00の時点でしきりに「丼に行きたい」と言う話があり、
それと同じ頃groupleaderの権利が渡され、
『ん、PTメイクしろと言うことなんだな』*2
現在4人、さてさて後2名どうするかな・・・
考えるよりも、現在のgroupでたりないのを補えば良いことで
野良WIZにTELし返事があり、
そのことをgroupに伝えると・・・・

「やっちゃったね」

の一言・・・・・・もしかして、もしかして取り返しのつかない事してしまいましたか(@_@;)

今更断れないので丼に行くことに、
残り1の枠は野良カエルSHMをげっと・・・

行き先は、腐ったカエルシバキたいので、GUKに決定

ノーマル収集30でネームドも1匹、樽も1つ完了*3


実はこの日、PoDにてレイドが・・・・
開始時間21:30

ハイ遅刻です*4

なんとか合流、対象のMOBに2回挑戦!*5

結果は・・・・2回目も惨敗・・ ̄|_|◯∠㌧

いつか倒してやる!

*1:して頂きました

*2:これが大きな間違い

*3:精算含めて45分ですか

*4:ごめんよ、おいらの勘違いで丼に行ってしまって

*5:2回と言ってる時点で、1回目は_| ̄|○ですよ