お買い物〜お買い物♪

明日は台風が直撃の可能性があるので、レインコートを購入*1
さらにレース観戦が長時間になると見込まれるのでレジャー用のイス購入*2
ついでに近くのCar用品店で、ETC車載機を取り付け&登録*3

実はこのETC、前乗っていた車から外して約3年寝かした物です*4

動くか動かないかは本番で試そう(^^)ノシ*5

準備する物で・・・音をCD-Rに焼き焼き・・・・MP3に対応していないCarオーディオ使っているので^^;;
CDが3枚になってしまいましたよ。
まぁ、初期装備のオーディオから比べると、FM、CD、MDが追加され、スピーカーも1個から2個へ*6

ふと気がつくと25日のAM2:30・・・家を出る予定がAM4:00・寝る時間どうしようかな・・・・

*1:カッパですよ^^;

*2:簡易ドリンクフォルダーがついていて980円^^;;

*3:位置決めはしてあるんだけどね配線が^^;;;

*4:動くかなと思ってました

*5:だって使うのは明日!

*6:おぃ