天候:くもり時々小雨がぱらつきます

サーキットの周辺に到着*1

サーキットについて駐車場探し*2


メインスタンド近くの駐車場はもうイッパイで*3係りの誘導に従っていくと・・・
第一コーナの先・・・側道にそれて・・・
ん!赤と白の縁石・・・・・誘導先はショートサーキットですよ!

メインスタンドからそこそこ離れていますよ
どうもこの時間の到着じゃ遅かったようで^^;;


てくてく歩いていくと第一コーナースタンドが・・・・もちろん観客はすでにいます。
しかもテントで!

キャンプですか!!*4・・・早いはずだよ


メインスタンド裏に到着・・・

おや?観戦に来たウチのメンツがいません><

電話を掛け聞くと・・・・・

「今ついた」「駐車場探し中」

まぁ、そんなこともあるさ・・・・

さて、どこで観戦しようかなと場所を探しにウロウロ

台風が来てるし、やっぱり屋根付きでしょう・・・・メインスタンドで探します

ほぼキャンプ中です。

はい、メインスタンドあきらめました。_| ̄|○
メインスタンドから見るとパドックの屋上が空いてるじゃないですか*5

メインスタンドからパドックへ移動・・・

パドック側についたら目の前にレース仕様のポルシェが!
さすがに車高低いですねぇ

ポルシェを見ながらそのまま屋上に向かいました。

パドックの屋上に着き、スタートライン近くに場所を取ることが出来ました*6

場所取り完了したら、急に眠くなりそのままお昼寝
その間ポルシェのピットウォークが開始され終了に・・・
だいたい50分位寝てましたか。

頭もすっきりしたので、パドック周辺を探索に

なんか人が集まっていると思ったら・・・・パラソルもったおねーさん達でした。
あまり興味がないのでパス

とりあえず、集合場所であるTeam Reckless(GT300)のパドックに行き食事することに・・・

食事の後・・本戦前のMR-Sを見せてもらいました^^

滅多に入れる場所でないこともあり、ガキのようにキョロキョロしてました^^;;;*7

その後はパドック屋上で観戦してました^^

*1:到着7:30頃、車がイッパイもう並んでますよ

*2:近場全て埋まってます

*3:当たり前

*4:台風の影響考えていたのでしょうか

*5:一部屋根付き

*6:屋根無かったです

*7:おじゃまして申し訳ないです