POPしてレイス山脈でMOBを乱獲しに・・・
雲太郎さんにあったですよ!

思わず、”やぁ、”のコマンドキーを連打しましたよ・・・・
懐かしくて・・・

まぁ、雲太郎さんおいらのことは記憶の片隅だったらしく・・・存在うすかったんですねぇ _| ̄|○

その会話が終わったあと、某廃エルフ呉からテルが!

某廃エルフ呉:

風引いた月曜日休んだら仕事ヨロ!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)なんだってー!

すぐさま返答だした内容がこれ”(-_-#) ピクピク”
ホントは”(@_@;)”を出したかったが・・・

まぁいいか、表現間違っていないと思うし!
(時間的にも21:00近くだし、とにかく寝やがれ!)

さて気を取り直して、21:00からRuj丼、内容はノーマル収集29個
結果、まったり60分ネームド無く無事終了><

丼から、戻ってくると・・・・・
某廃エルフ呉のAlt猫がいるですよΣ(゜Д゜;

さっきの”(-_-#) ピクピク”表現まさしく適切だった事が実感w
確実に命削ってるねぇ!
まぁ、廃だからしょうがないか・・・

でも、命削ってやるGameなのかなぁ・・・とふと思う