11/3〜11/6:
AAの貯まるぞぉーーーん!
天然RNGさんとおいらでHoHのエントに侵攻・・・暇つぶしなんだけど!
MOB固いYo!、マナ無いYo!、戦闘奥義使ったYo!、攻撃イテーYo!、HoHのエントで死亡したYo!
鮮血CLR*1に蘇生して頂きました。ありがとー
しかし、DSPが高いとAAEXPがざくざく入るね



VOX戦
HelpとLV40の¥がVOX戦に潜り込み
結果:惨敗*2
・・・・・DSPが根本に足りません><




デュラックへ侵攻
SHDと¥つれて、来ましたよデュラックへ・・・
どうもSHDの装備が悪いらしく、ダメージ食らいまくりですYO!
とうとう、MHのマナが尽きSHDが死亡してしまいました><
朱PAL*3さんにお願いして、デュラックまで来て頂き蘇生して頂きました。ありがとう!




イベントレイド
イベントレイドに行く前に知り合いのP-CLR*4セビ鍵を取りに行く事に!
マナ回復と移動を楽にするため、隠れて猫バードを呼び、どさくさに紛れてセビ鍵頂いちゃいました。
イベント始まる前にcomでまったりMOB狩りに・・・
LV46だとかなりEXP良いようです。
しかしおいらがいるとバードはEXPはいらないんだよね*5
まぁ良いかw


レイドの時間が近づいたのでギルドに飛び込み参加は出来るかと伺った所OKが、P-CLRを拉致したまま北銀行へいきレイド参加へ*6
集合場所にて行き先を決めてるあいだにJ-RNGさんがきて・・SAYの言葉に挙動不審な行動に出てしまいましたよ。


レイドウインド見てたらJ-RNGさんが「拉致」されてますYo! (゜_゜;)


えーっと・・・・・・みんなごめんね、行き先の選択幅を狭めてしまってm(__)m
そして、飛び込み参加を許してくれて感謝しております。

今度J-RNGさんがPOPしたら、拉致してLV46まで、たたき上げますので*7


だんだん天然が感 染 拡 大してるようで悪性異変しなければいいなと*8
それと、おいら天然RNGさんと間違われました・・・・・しかも2回(゜゜;)*9

*1:名前は某天然RNGさんの日記に準拠してます。

*2:3回チャレンジ

*3:もと青PALさん、鎧の色を変えて名前も変えたようです

*4:実はP-MAG

*5:おいらLV64、バードLV37

*6:無理矢理でしたな

*7:POP監視マクロに入れましたので覚悟してねJ-RNGさん

*8:ギルド内には浸食汚染してますが^^;;

*9:1回目VOX戦の時に多数の方から、2回目斬新色調RNGさんからw