昨日のこと
POPして、挨拶して、トーメントに空きがあるので向かうことに!



現在地、COM


移動には走るしかないんですが、ゾーンが5つもありますよ><


しかもそのうち1つはゾーンの横断ですから時間かかる事が判ってるし・・・


鞄の中にはOTハンマーが!これでゾーン1個省けるし横断もしないで移動が出来るので時間短縮が!



OTハンマー装備して、MOBにケンカを売って・・・OTにゾーン!


ゾーン後・・・・・目の前にガード♪



こっちに熱い視線を向けて走ってくるよ!!*1
なんでガードが!ガードがこんなに近くにいるのよ><




次々にADDするガード♪


トレインマクロを探しながらポータルへ突っ走る!





トラックで他のPCが確認!この距離だとたぶんポータルの所に人がいる!!


トレインマクロ流して・・・



あれ、移動速度が落ちたぞ



SOWが消えてる*2


やばいぞっと♪



HPがサクサク削れて・・・・



魂だけPOKに・・・・




とりあえず、PAL31起動してリザ*3掛けて・・・


合流まで時間が余計に掛かってしまった><



合流後



MOB数匹倒して、MOBからアイテム拾って・・・ND品2つにRaw Diamondだけですか・・・



Raw Diamondだけを拾ってND品は放置



精算になりました・・



拾ったRaw Diamondを天然感染CLRに渡して・・Groupから抜けました*4



解散後・・・・



ぽてぽて、COMへ歩いて行き・・・
COMで弱いモノいぢめして、SHDと¥が44になりました。


−−−−−−−−−−−−−−−
番外
ALTが死亡しPOKに*5・・・目の前に朱PALさんがw
高確立で朱PALさんに強制帰還を見られてるような^^;;

*1:アグロですな

*2:バフの時間切れでした

*3:経験値バック10%

*4:たった数匹倒しただけでもらうのもね^^;;

*5:バインドポイントがPOKのため