やっちまった、OLS!!*1

しかも、レイドで・・・・_| ̄|○


気持ちよく爆睡!!*2

起きたのはBOSS戦最中*3、寝ぼけ頭ですぐに参戦!!

こいつ固いYo・!
AEで吹き飛ばされて、壁にぶつかるYo・・・!
ついでに気絶も食らうのかYo・・・・・・!
しかも、死んだYo・・・・・・・・・・・!


・・・目が覚めました!!*4


BOSS*5をKill後、アイテム分配ですが・・・・

おいら装備できないものにロールで振ってますYo・・*6

・・・・再びOLS中・・・・・

気がつくとPOK・・・

凄く眠いので気力で、EQを落とし寝ました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
レイドの結果は、笑いの神が降臨された方の日記で!

まぁ、最近思うことは笑いの神が降臨ではなく、ごく普通のメッキがハゲて「笑いの神祖」という地金が出てきてるように思いますがいかがでしょうかw

*1:レイドの参加者さま、ごめんなさい

*2:オイ!

*3:GEのGV

*4:なぜか死ぬと目が覚めるよねw

*5:GEのGV

*6:BOSSやったあと、このあたりの記憶が不鮮明