落下には!

昨日も・・・今日も!
VLでまったり!*1

VLにてソロ*2で狩りしてると、物を売りに行くのが面倒になるのよね
だからといって、Drop品を放置はもったいないし・・・結局拾ってしまうのよね

んで、スロットがほぼDrop*3でイッパイになった状態の時に限って、落下するのよねぇ*4(;´д`)

落下したら、お約束でMOBがアグロして・・・・WS使ってその場は切り抜けましたよ・・・

戦闘終了後、思わず「こんな所で戦闘奥義使っちまった!!」とつぶやいてしまったよw

−−−−−−
そんな状況ですが当分VLにいるつもりですw*5

*1:それだけです。ごめんなさい

*2:語弊あり

*3:ブロック!!

*4:当然、大ダメージ

*5:ギルメンのお誘いがあればすぐに駆けつけますよ!ヽ(´ー`)ノ