例のごとく「圧縮版」

土日は日記さぼってますな・・・orz

どよー!
リアルのお外は雨、こういう日はのんびりEQですな・・・・

丼に行って、行って、逝って、逝って・・レイドにも逝って

リアルで必要な買い物等全く外に出ませんでした。

・・・・・・リアル家族FAC・・・例外なくKOS(゚゚;)エエッ*1

KOS解除にはどうしようかのぅ・・

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
にちよーーーー!

あさー!そして家族FACはKOSのままだったのです・・・orz

寝起き直後に、PCの電源を!
PC起動したら、背後からすかさず「EQ始めたらOS入れ直すよ!」と脅し・・・じゃないのよ、過去に1度あったのよ・・

その時は、一瞬でしたな・・・即HDDのFAT消されて*2パーテェション切られて、FormatされOSインストールされてたな・・・(号泣)*3

えーと、怖くてEQ起動できません・・・orz

なんだーかんだーしているうちに、お出かけに連れて行かれましたよ・・*4
行き先は上野・・
国立科学博物館でパール展やってるそうで、連れて行かれましたよ・・・

上野の駅まで・・

駅で人と待ち合わせで、合流・・・

合流後、お昼を食べ・・

食べた後、二者択一の言葉が!

「このまま、パール展に来る? それとも・・・・」







とも?










とも?










とも?













「食事代払って自由にする?」*5






・・





・・・






・・・・







・・・・・








・・・・・・ええ、払いましたよ食事代

お小遣いが減りましたよ・・・orz

これでKOSがちょっとは解除されたかな・・・

とりあえず解放され、秋葉に逝って色々観てきました

先日回れなかった店が中心に探索、CPUとか、グラボとか、プロペラとか、ついでにケースも見てきました*6

歩き回って、(._.) φ メモメモして現在検討中・・*7

情報収集終わってから、速攻地元にもどり一人で、昨日買うべき物を買い・・・

家族の帰りを待つ・・・・*8

再び合流して・・FACは「疑っている」に・・EQはPOPできそうです(;´д`)

*1:しかも1ヶ月EQ禁止、Σ(゜Д゜;エーッ!!

*2:ここまでだったらTOOL等で復活できそうなモノ

*3:当然バックアップなんてとってくれるはずもなく・・

*4:強制です

*5:自由=秋葉とか行ってくる?という意味です

*6:気に入ってるケースは知り合いにタダで、ノークレーム、返品無しの条件で出そうと検討中

*7:予算減りましたTT

*8:EQしてたらFAC回復見込み無しになるので