翠WIZさんからなにやら来てしまいましたw

バトンですか・・・人がいるかという問題が発生してますよ*1
まぁ書くのは苦手なのでさらりといきます。

ふむ「選手」ですか、しかも質問が条件付きなんて・・・

▼PCもしくは本棚に入っている「選手」

うう、ないですねぇ。
photoデータも含むのかなぁ


▼今頭に浮かぶ「選手」

うむ、選手と言うよりレーサーですかね
山野哲也さんですねぇ


▼最初に出会った「選手」

わからんじょ


▼特別な思い入れのある「選手」

これも実際にあって話したことある山野哲也さんですねぇ
去年、第6戦*2を見に行って本戦前のピットに入らせてもらいましたよ
普通は入れない場所なんですが、驚きでしたね


2005年
全日本GT 300クラス
Team:RECKLESS
車種:MR−S

▼バトンを回す人、対するお題

ひとさんよろしく

お題「飲み物」

以上

*1:ここで途絶えるかも

*2:富士スピードウェイ