久しぶりの

暫く日記書いてませんでした。*1

RNGとENCのコンビにてキャンプすることが多いこのごろ

気分を変えてRNGとSHMでキャンプ行きましたですよ

行き先はパルダル洞窟、狙うはトカゲ君

SHMバフ入れてMOBに突撃・・・・・・

SHMからMOBを見て赤!もうHP削れる削れる

RNGはhealを唱えっぱなし・・・

SHMにバフ入れて削れが早いってことは・・・・・ゲ(◎_◎;)

装備が・ゲーム始めた時にもらえる「棍棒」だけでしたよ・・・orz

あわてて倉庫から眠っていた装備と先日もらった装備を引っ張り出し装備させて、死ぬことが出来ないLV*2まであげて本日終了

*1:サボりですよ

*2:LV10です。死ぬと装備が現地置き去りになってしまいます