GEにて

なぜかGEに行ったハゲ

目的は内緒だ、だって目的は達成できずに逃げてきたのだからw

戻る途中、ギルメンに拉致されて・・・

GEに舞い戻りw

NEC
BST
ENC
ハゲ*1

の構成でENTにてキャンプ

会話は少ない・・・つか魂2で4キャラですから、操作が忙しくて会話が少ないのですよ

連携取れずにハゲは崩れおちて・・・POKへパッシブゲート

ガルルルルルルルCLRさん*2が蘇生に来ていただきましたが装備総て拾ったあとの事で・・・・

あ、ガルルルルルルルルルルCLRさん*3落ちてしまいました><

個人的FACが落ちたかな・・・・

そんなこんなでキャンプ再開

ふりむけば黄色に変色したBSTさんがいるじゃないですか!


拉致

変色BSTさんつよ・・・MOBがさくさく倒れていきます・・・・はやーー


ある程度、MOBをシバキ・・・!!
変色BSTさん微動だにせず・・!!!!

・・・・・・・・・・・・だーーーーーーーー!


いやー焦りますねぇ

目の前でOLS、しかもMOBがADDするような位置

ついでにそのゾーンの唯一の出口・・・トレインが来たら、もう終わりだね〜きみが*4・・(;゜д゜)


起きているメンバーで大騒ぎ、隠し子$連れてきてエバックを試してみたが・・・・・・













位置かわらねー orz




野良のWIZさんにお願いしてGGにてPOKに転送してもらうことになりました*5




ハゲは現地に残り、野良のWIZさんのPTにお礼とバフを入れてPOK戻りました。


−−−−−−−−−
隠し子のLVを上げネクサスやPOKにGG出来る様にならんと・・・・

*1:RNG

*2:またの名を”弁当屋CLR

*3:”ル”が意味もなく多めです

*4:某フラッシュのネタになるよ

*5:スゲー助かった