たまたま、監視の目がゆるんだ*1のでチタニウムパックを取り出して・・・
どのPCに入れようか・・・

今回の犠牲*2PCは 3rd!!

急いでインストール*3

デスクトップ上にショートカットアイコンが出来たので、
元日本語版のアイコンへ変更

さぁ、起動・・・

・・・・監視者が戻ってまいりました*4

EQ2ミタイナ画面が出てきたな・・・
ファイル読みこんでるよ・・・・・ん!
ノートン君のアラートが!
とりあえず許可して・・・再度アラート
許可じゃぁ〜〜

暫くして・・・
EQからグラボに関するアラートが・・・

内容は簡単に書くと”お前のグラボのドライバは古いのじゃ、最新を入れろや”的なことが・・・

早速グラボのメーカに行ってドライバを捜し・・・!!

なんで、ドライバーファイルが28MBもあるのよ

とりあえずダウンロード・・・・・

インストールして再起動

EQアイコンクリックして・・・
EQからグラボに関する同じ内容のアラートが・・・orz



無視*5



画面が切り替わり、またノートン君アラートですか・・・・許可して・・・
パッチがダウンロードされ・・・・・

され・・・・

され?


・・・・・・・終了時間が3時間後??????*6


・・・・・放置決定!




放置後、ログイン・・・


芳ENC いましたね・・しかもPOKに

装備&銀行スロット及びメインACは未確認です。


今回はこれにて終了*7

*1:簡単に言えば離席ですなw

*2:見えない見えない

*3:まぁこんな感じだったけど”(゚Д゚;≡;゚д゚)”

*4:一応セーフ、ばれてナーイ

*5:チップメーカでドライバを落としてこないといけないっぽいですな

*6:パッチ開始したのは22:00頃かな

*7:監視者はPCのドライバーの設定等なら見逃してくれる模様w