始めに
最近*1全く、EQ1をプレイしてません・・・

先週金曜日に「LEVIATHAN」のHPに行ったら
看板が替わってるし*2

そういえば、申請したら「LEVIATHAN」が使えないと連絡が来たと行っていたようですので・・
替わりましたか・・・・・・・・・・・・・・・・

Serverも換わり、看板*3も替わる


でも、桃色RNGさん*4天然は環境が替わっても・・・・・・・・・・・・















関係なく*5














してますね*6


流石、GL良い仕事してますよ。*7



おいらは、相変わらずスイッチが入りません

*1:今月9日からか

*2:えっと「MURASAME」ですか、触れなくても切れそうな名前ですね

*3:ギルド名ね

*4:桃色から改名されたようですが、こちらも変えますかねぇ

*5:改めて日記見ると凄いよね・・・1週間分やっと読めたけど・・・

*6:勢いがある爆裂がいいかな

*7:フォローになるかなぁ