こっちの世界へボチボチPOPしてます・・*1


弁当屋さん*2から、なんか来てますのでとりあえずやってみることに


−−−
説明:
1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定する。
−−−

まぁ3番はゴメンナサイですねぇ*3

とりあえず、題材指定無いので”かきごおり”でいきますか・・・


「か」
壊滅
”〆(▽≦。)
火器
火力
会社に


「き」
キヤガレ
北千住
記録
急激に
来たからと


「ご」
ご容赦
ごめんなさい
御免
ございます
午後


「お」
おととい
お祭り
OK
遅れます
お腹


「り」
リストア

リキ
了解
Request


こんなもんですかねぇ*4
一応、変換画面を”ひと”さんにチェックしてもらっていますので・・・

*1:EQやれよと突っ込みはいりそうだが

*2:引退とか言ってますなぁ、こんどから”まつり”さんとかきますか

*3:回す人はすでに挙げられてるため

*4:「か」の変換が・・・