某ひとさんに言われ、自宅に帰った後速攻でメインPC&2ndPCのEQ2モジュールを
起動しパッチをダウンロードしました。*1

2ヶ月位、こちらログインしていませんので、更新されるファイルの量が多く、
さらに回線が細い物でダウンロードの予測時間が、4:30以上掛かると表示され・・・
ディスプレイ消して寝ましたですよ。

途中目が覚めて、状況確認したら後8分程度と表示されていたので*2
別マシン*3で某掲示板に書き込みして待ち*4

結局通常のパッチが終わったのが3:30頃でした。

追加のパッケージかな、オプションでダウンロード出来ると聞いたので、
ついでにそいつもダウンロード仕掛け*5寝ました。

次起きたのが6:00で、その頃には終わっていました・・・つか、終わって良かった。

*1:23:00頃かな

*2:03:00頃

*3:2ndから降格マシン

*4:PC3台で回線使うからさらに遅くなり

*5:予測時間1:30程度と出ていましたが