ぐたぐたと・・

連休のまっただ中
墓参りで富士霊園に行くため、東名使うことに

前日から体調悪く、やや遅めに自宅をでて高速へ・・・

早速、首都高の渋滞をくらって*1

なんとか東名の料金所まで1時間以上

ん・・・・・・・・

ナビのルート情報で殆ど渋滞*2、1620MHzの交通情報でも御殿場出口8km渋滞・・・

御殿場まで行かずに大井松田で下りました・・・

下りて・・・つか下も混んでるのかよorz

まぁ、高速でまともに走れたのは秦野中井から大井松田までかなぁ

帰りも帰りで、また渋滞

その渋滞の原因の一つが、故障車の見物渋滞での追突事故*3
そこの渋滞抜けたら、疲れがでてたのでSAで休憩してから帰りましたよ。


ひとこと、燃料高いのに渋滞なんて嫌いだ!!

*1:外環から5号池袋へ入りさらに都心環状に入るところ、竹橋のあたり

*2:玉突き事故の現場見たし・・

*3:故障車を見て追突しましたみたいな状況だろうな