友人宅へ強襲(冗談)

車のバッテリー・・・・


乗らないと放電してバッテリーが死亡*1するので充電のため軽く流すことに・・・


ただ流しているのはちょっとなので、そのまま友人宅へ強襲する*2ことに決定


強襲と言っても、単に訪問5分前に連絡入れて訪問するだけなんですが・・・
5分前じゃ、迎撃できませんて・・・

ただ・・・この方法、けっこう諸刃で・・・
連絡するのは5分前、それまで、不在なのかが解らない・・・*3


手ぶらで行くのも如何なものかなと思い、武装*4
してから行きましたですよ。



そして目的地*5まで車で5分もかからないコンビニの駐車場で連絡・・・


居ることを確認したら、5分以内に行き、渡す物渡してすぐに撤収

まるで、強襲です*6

−−−−−−−−−−−−−−−−−


途中、ケーキを買いに立ち寄った店
http://www.oakwood.ftw.jp/

Firefoxだとレイアウトが崩れました
IEだと崩れないようです

*1:過去1度、経験あり

*2:行く

*3:そんな事するなよ・・・

*4:食べ物です。近所?のお店のケーキですよ。味はおいら的にお気に入り

*5:友人宅

*6:たとえ悪すぎ