3月まとめ

RNG LV32 ----> LV35

今月、LVがあがったのは3つ、LV-UPのペースは先月より早いですw

生産用材料アイテムが銀行にあふれかえっていましたが、生産を行うことにより処分成功
おかげで生産LVは13もあがってしましました。

生産LV11 ---->LV24


RNGは矢を使用した方が、大幅にダメージを与えられるので、生産品も弓矢関係に絞り以下の行程でウッドワーカに!
生産LV20超えると材料がT3クラスを扱うことができるように

アーティザン*1 +--->クラフトマン*2+--->ウッドワーカー*3

T3クラスの材料で生産したものは、召喚で作成した矢よりも性能が上、ただし生産時に消費する材料の値段も上がるのでお財布には厳しいなぁ・・・・



天ぷら LV27 ----> LV31

メインよりLV-UPの伸びがよろしいようで・・・・*4

まぁスペルのほとんどが、初級1ですけどねぇ
メインのRNGの生産にお金が逝ってしまい*5まわせないのです。

サブヒーラーなので、初級でも何とかこなせますが・・・・

メインとなると・・・ギル麺の方々へ

死を覚悟してくださいですわ!*6


現在の生産クラスとLVは、テイラー LV28



その他キャラ

ウィザード LV13 生産系クラス スカラー LV10
ウォーロック LV 9 生産系クラス スカラー LV10
バーサーカー LV12 生産系クラス カーペンター LV20*7
スワッシュバックラー LV2 生産系クラス クラフトマン LV12*8




先月、RNGの戦闘アーツの犠牲となった”たまたまいた牛”のSSを公開

*1:生産駆け出し、何でも作れるが・・

*2:弓矢関係、食料関係、家具、金庫関係

*3:弓矢関係

*4:ログからLV-UPのコメント拾って

*5:お金は集中より逝くと記載、理由:生産で失敗し失う方が多い

*6:この口調、ネタ知ってる奴いるよなぁ

*7:家具、金庫関係

*8:弓矢関係、食料関係、家具、金庫関係