現在進行中のクエスト&経過


奇妙な黒い石
1.
ラクル・タワーの崖にいる"Scholar Al'Quylar"からスタート
青い石を探せ・・この石がトラックに掛かれば楽なんだけどねぇ

2.
ネク森の滝壺の近くの水中に青い石があった

3.
サンダリングステップのセイレーンがいる海底神殿より
もっと西、MAPからキャラの位置表示が消えるような場所
難破船の船底覗くように確認していったら青い石があった

4.
"Scholar Al'Quylar"に報告
今度は本二冊・・・トラックに掛かれば(ry

5.
ヴァースーンで本二冊
某MAPで調べて全くの見当違いの場所で骨シバキキャンプしていたのは内緒
途中、老虎タンにHelpにきていただき、全滅するも・・・
その後、老虎タンの先導でサクッと終了

6.
現在ここ
"Scholar Al'Quylar"に報告する







Haddenのイヤリング*1


1.
サンダリングステップの港・・・どう見ても桟橋なんだけど
エスNPC"Kerath McMarrin"からスタート

2.
アントニカのヴァーレンに行く、壊れた塔の内部にはいるとHitした
場所[-1300, +38, +45]


3.
ネクチュロスフォレストの滝から下流に向かって泳いでいき
流れが緩やかになるところでHit
反応範囲は狭い
場所[--,--,--]*2

4.
コモンランドの海底、骨がありその周りにタコが・・・・
タコだらけのところ、骨の中を潜るように泳いだらHitした
場所[-864, -149, -984]

5.
サンダリングステップのセイレーンがいる海底神殿より
もっと西、MAPからキャラの位置表示が消えるような場所
難破船の近くをウロウロしていたらHit・・・
Hitしたとたんタコが出たよ
場所[+1647, -44, +128]

6.
現在ここ
ネク森のネクトロポス城へ侵攻・・・ちとソロはきついかな

*1:水中呼吸つき、溺れなくなるかも

*2:/loc情報が・・・・