うーん、人がいなくなると寂しいですねぇ



おいらがEQを楽しむには・・・



他の人を楽しませれば自分も楽しくなる*1



そして、同じ方向性を持った仲間*2が必要ですYo!





移籍後、初の会議がありました。



リアルの都合上、その会議には大遅刻でした・・・だめじゃんおいら



POPして、会議に参加してからもつきる事のない議題の数々*3


途中から参加して頭からの流れが判らなくとも、現状より良くしたいという考えが判る


さて、おいらに何が出来るかな?

−−−−−−−−−−−−−−
番外

偵察用RNG作ろうかな・・・2名ほど
キャラの空きあるし・・・

*1:考えが甘いともいうが

*2:天然かYo!

*3:みんな溜めすぎです><