昨日の事ですが・・・
POPして・・・・・ギルド会議始まってますよ><*1



みんなのいる所へ移動・・・移動の最中に、鮮血CLRさんから挨拶が!



鮮血CLRさんどうもCLRなのにトラック持ちだったようで*2



みんなと合流し、天然RNGさんから大まかな説明を受けました。



そのあとも会議は進み・・・SSの撮影メンバーにされてしまいました><



一言、言い忘れたので



( ´∀`)/< 先生!真っ先に死ぬRNGがここにいます



最後まで生き残れるかが課題です。



−−−−−−
会議中、エモーションをマクロで組み”S嬢CLR”に炸裂*3してみました。
エモーションは適度にいじるのがイイみたいですね♪

*1:2日連続遅刻

*2:ギルマネ見てたらしいですが

*3:いじめではありませんよ