圧縮版

J-RNGさーん、リアル忙しいのか?最近見かけませんよ><


時系列バラバラ*1の、圧縮版ですよ!*2

・AAが1つUPした。

・プレインフラグ4つ取得

・Tacで弓ゲット\(^^)/

エフェクトで、DD&気絶がついてますよ
弓交換で打ち分けが出来そうな気がします。


そういえば以前、天然RNGさんのブログで弓に丼のDOTオーグを追加したと言う書き込みがあったけど・・・ギルメンに不評を高値で買ってましたね(x_x)*3

実はおいらの主力の弓はDOT付きでそれ以外の弓持ってないす><・・・おいらもギルメンに叩かれてしまうかな・・・

過去に主力の弓以外で良い弓*4・・・・・・・すべてJ-RNGさんにあげちゃいました\(^^)/*5

したがってDOT付きの弓以外・・・物がありませんでしたw


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


レイドとかPCがイッパイいる状況で奇抜な色は目立ちますな・・・まぁ赤色も目立つが・・・・気分転換で、装備品の色変えますか。


でも、ピンクにはしません!あれはとある方の専用色ですからw

あとは、後日に・・・

*1:記憶もバラバラ

*2:単なる手抜き!!

*3:スモールジョークです

*4:追加で装備品も付け

*5:Minatsukiさんから頂いた物でありがたく使わせて頂いた物です^^;;