廃人じゃないよ

昨日は風邪を引いたため風邪薬とドリンク剤を飲み毛布を被ってPOP*1
記憶に残ってる事を書いてます。




POPして・・・・・・・拉致られました。
拉致られて、行き先はTacのPitにきまり・・・


Group構成は


朱PAL
遊NEC
DefLoveDRU*2
武器演奏BRD
天然RNG*3
RNG


で侵攻!

サクッと移動して・・・$さん迷子!
すかさず天然RNGさん迎えに行きましたよ*4


キャンプ準備中にギルチャでは誤爆について、恥ずかしい体験談が繰り出されてますよ!


ここは静観するのではなく、ギルチャに参加しましたよ!




おいら「Open(レイド)で誤爆した事あるよ・・・」


このあと激しく天然RNGさん反応!!


ん、なんで天然RNGさん反応するかな・・Σ~~~~(゜∇゜=|||)
天然RNGさんがなぜ反応したか・・・・内容はかわいそうなので書きませんw


さらにギルチャは誤爆談に燃え上がり・・・



気がつけばキャンプ終了・・*5


POKにて精算・・ここでさらに天然RNGさんに試練が!


天然RNGさん「耳装備はロールの低い人がげっとで!」*6


えっと・・・一番小さい値を出して、耳装備頂いちゃいました


もちろん、天然RNGさんが一番大きい数字出してました!


ロールの結果から・・・・・天然感染しても、天然RNGさには絶対かなわないと思った瞬間でした




解散後、単独CCBに移動
目的は2つ
・Altのためにベルト狩り

・LV62の時に殺してくれたMOBにお礼参りに!
該当MOBはPOPしませんでした・・・トリガーいるのかな?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
天然RNGさんのblogで、PCの冷却について
話が上がっていたので参考までにスペック公開
まぁ、ミニタワーです^^;;;

CPU:
PentiumD 830(3.0GHz/FSB800MHz/L2:1MBx2)
CPUクーラーはリテール使用

グラボ:
GeForce 7800GTX
GPUクーラーも、変更無し

ケース:
http://www.coolermaster.co.jp/web/product/case/cac-t05-uwa/cac-t05.htm

追加FAN:
排気がわに12cmFANを1基

メモリ:
512MBの4枚差し

HDD:
シリアルATA 160GB

電源:
470w(12Vが2系統のやつ)

OS:WIN_XP
追加購入ソフト:ノートンアンチウイルス

LD原因はたぶんCPUクーラーが犯人だと思ってるこのごろ

*1:まだ症状軽いけどね

*2:以降”$”

*3:桜色RNGさん

*4:行動早いな!

*5:実は意識がありません

*6:自信がありげに宣言してたな