命削ってませんよ

昨日は毛布を被りドリンク剤飲んでメインPOP!


挨拶もそこそこ先日作った偵察用RNGをPOPさせ
UPに潜り込ませる準備をしてたところ・・・・・・


天然RNGさんのキャンプの呼びかけ無視してましたよ・・・・全く気がつかなかったw*1


なんでも、セルに行き耳装備のQをやってるとか・・・・


行ったこと無い場所なのでいってみよーーーーーー!で、現地合流で気軽にお出かけw


現地ゾーンin・・・・・POKよりラグが酷いです。


さてどこいるのかなと思い、トラックでゴー


トラックに掛かるのに、メンツはどこにいるかワカラン


しかも迷子になったw


うーん、出口ワカラン・・・トラックでは隣にいるように掛かるのに><
面倒だ!適当なNPC攻撃してOTに強制撤退しようw
OTハンマー装着・・準備良し!


実はこの装備変更が間違いの元・・このあと無事に合流して・・・・・


合流して・・・・レイドに参加して・・・・・


そのまま戦闘開始!


当然!!OTに飛びました!


チャットでは・・・・天然と叩かれてますTT


まぁ、死なずに済んだからイイとして・・・
天然RNGさんと同格ですか・・・・・_| ̄|○

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
番外
そのうち ”Today's 天然RNG ”が出来そうなほど・・毎日、事が発生してますYO!

キャンプ地・セルにて


酷いラグを利用して・・天然RNGさんがJoJoネタを披露してますよ*2


しかも、天然RNGさんがMOBに撲殺された直後ラグが緩和^^


キャンプメンバーの誰もが”これは天然RNGさんの日記のネタですか?”と、思ったことでしょう。。゛(ノ><)ノ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
番外2
ギルメンとのキャンプ終了後、風邪薬を飲んでCCBに!目的はお礼参りと、ベルト集め!!

ゾーンin、CCBは閑散としてましたよ・・・・・

検索しておいら以外に1名・・・・

とあるMOBのPOP待ちかねてベルト集めに城中へ
1回目殲滅・・MOB、POPしません
2回目・・・ん!朱PALが視界に入ったような・・・・!!
えーーーーと、LV65の1グループがCCBに来てますよ!!!

CCBにいる理由を聞かれたので、その理由を話したら・・LV65の方々城中心に周りのMOBを虐殺!!!!

カボチャ¥さん、土瓶をペットにしてます・・・・・ありえねぇー*3

暫くまっても目的のMOBがPOPしないので撤退することに・・・・

カボチャ¥さん、また別のMOBをペットにした所、MOBがPOP!

みんな集まり始めたら、LFGの方も来てるし・・・何が起きてるんだ><

戦闘準備して、いざ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・DePOP・・・_| ̄|○


お開きになりました。

*1:1台のPCにEQを2重起動のため、2AC側が表に出るとメインのチャットの確認はできません^^;;

*2:詳しくは天然RNGさんのblogで

*3:LVから考えると可能なんでしょうが^^;;