風邪だいぶ良くなった

毛布をかぶり*1、ドリンク剤飲んで極悪ヒーター*2PC起動・・・・・・

POPして挨拶して、ダークエルフWIZさんの指南を受け*3
ながら、丼に*4・・・

とりあえず・・・PCにFANをさらに追加する方向で・・・


丼はネームド3いました・・

1匹目・・・いつ倒したのでしょう?気がついたらいなくなっていました

2匹目・・・ペット持ち、本体は朱PALさんに任せて、おいらはペットがウザイのでペットを殴り倒したあと本体に参戦、どうも独占欲高いMOBらしく、ゲート&サモンで朱PALと何度も移動、僻地で朱PALとLoveLoveでしたなぁ

3匹目・・・2匹目のHP25%残ってる状態でのご登場、待ちきれなかったんでしょうね・・・そういうことにしときます。
追記・・待ちきれないと言うよりは相方奪われてご乱心て状態でしたな





番外
実はダークエルフWIZさんはEQの世界で誰か*5というのがやっと判りましたよ!!

いつもコメントありがとうですm(__)m

*1:このスタイル定着かな

*2:PentiumDね

*3:反応遅くて済みません

*4:指南受けてる身で丼ですか?・・・といわれそう

*5:PC名ですね