圧縮版

FANを追加して劇的にLDが少なくなりましたw*1
改めて、ダークエルフWIZさんに感謝です。

そうそう副作用ですが、フロントパネルに埃が詰まりやすくなりましたw

−−−−−−−−−−
週末、週明け色々ありました・・・・
PoStいってQI集め等・・・
リアル知り合いがPOPするのでPLとか・・・
UPにLV1のRNGおいてくるとか・・・・・
→LV1じゃトラック範囲が狭いので近々撤収予定、LV9にして配置予定ですw

−−−−−−−−−−

弁当屋CLR EPIC手伝い・・・
BWで色々あったようですが・・・・天然RNGさんのほうで書かれているのでそちらにお任せして

SFで真珠取りの手伝いで、MLやってみました。

1匹引いてはKILL、2匹引いてはKILL・・・
いらない物で鞄の中身がイッパイまりましたが、目的の物が出ません・・・・

MLを別の方に頼み、おいらもPullに参加しモサモサ引いて来ました*2が・・でません
結局、真珠ゲット計画のキャンプ中には出ませんでした*3



・番外1
ギルメンのバードさんのPullに関する書き込みの件で、
全く逆の事すると・・・・・SFで見せたMOBの行進が出来ます。
通常キャンプではやってはいけません・・・壊滅の恐れがありますしメンバーのFacガタオチになりますYO。:-)



・番外2
天然RNGさんの仕様書なんて作ったらおもしろいかも・・・
あとでダメ元で本人に聞いてみようw



・番外3
あれだけ乱戦の中、鮮血CLRさんのマナ報告無かったな・・・
それが別の意味で怖かったです。

−−−−−−−−−−
COMキャンプ

メンバーは
PAL
BST
SHD

CLR

の構成で、場所をENTに陣取りまったりEXPしてました・・・が!
キャンプ中の犠牲者

PAL、BST、CLRSHD

原因、MHのマナ足りませんでした。ごめんなさい。


−−−−−−−−−−−−−−−−−

*1:まだ別の原因で発生してるが^^;;

*2:MOBの引く量多いみたいで、メンバーからのFac落ちたね、きっと

*3:1個もらえたみたいで