圧縮版




・嵐の大地
風邪がぶり返しそうなんで風邪薬飲んでからPOP
現地、砂漠でMLしてました。
MLで思ったこと、QIが出ませんねぇ。
まぁガッカリハンドなんで・・・・期待しないでください(TдT)

あとは、眠くて良く覚えてません・・・こんなんでいいのかなぁ


・茶毒
まぁ途中経過はとばして、図書館の奥のking
ROGさんが、扉開けたとたん3ADD???

向こうから続々きますよ、さすが弁当屋CLR!MOBからも大歓迎のようです。

しかし、まぁ来ること来ること「おのれ影分身使いか!」と思いましたよ^^;;

このまま眺めてたらやばいので、殴られないようMOBはさんでMTの反対側に移動しそのまま戦闘開始!

落とし穴に落ちちゃったw

このまま、生贄Pullですか><


…‥・?


あれ、kingいない!

その他大勢のMOBいませんよ!

気がつけばkingの攻撃ログ流れてるYo!*1

kingまで弁当屋CLRに会いに上に行ったのねΣ~~~~(゜∇゜=|||)

kingルームのMOB全部逝ったのか・・きっと上は地獄絵図ですね

さて、参戦のために戻ろう‥‥‥ん

扉の前に朱PALさんがいますよ

あぁ、扉に鍵が掛かって開かないのねぇ!

チャットのターゲットがkingになってる!

ダメ元でアシストを実行、ターゲット確認して弓攻撃!

扉があろうがお構いなしにダメージ与えてますよ(◎_◎)

扉を開けた状態で視界に入るMOBは、扉が閉じていてもダメージが与えること出来るんですね。

暫くして扉が開いたので、MOBをパークするため近づいたのが運の尽き!!
MOB中へ大歓迎され死にました。*2

今回、最初に死んだのでSS撮ってませんよ(T.T)


番外
このあとの丼で3連続死亡・・・EXPが・・・・飛んでいくw
LV65まで先が長いです。

*1:ログ見ておいらが落ちる前にROGさんkingに刺されてますよ

*2:連続サモンされましたよ