味噌は大事

23:30頃POP
挨拶して、現在残っているバフチェック・・・!
KEIが入ってますよ‥これでMH*1出来る!
ありがとうカボチャENCさん\(^^)/
この時間ではLFPもきついので、Alt育てにCOMへ

COMに付きプレイヤー検索して、CC打ち込んで‥寺院が開いてるようなのでそこでキャンプ

現在SHDがLV40なので1匹Killにつき約2%が入るですよ!

途中Pullする順番間違え3ADDしましたが、KEIの恩恵で死なずにKill

40匹ほど狩ってDINGしました。



暫くして、J-RNGさんからtellが入り雑談へ

雑談にはいると、Pullが面倒なので意図的にハモ入れて
順番に引いてKill・・で、Repopを待つ、するとRepop順に
1プル状態でアグロするのでそいつを叩くw
DING後、雑談しながらEXP30%稼ぎましたw


J-RNGさん次回POPする予定日教えてねぇ!EXPキャンプに行こう!

*1:RNGで