圧縮版*1

最近、リアルが忙しいのでPOP時間が遅いのです。*1

メインのLVをあげたいけど・・・平日のPOP時間が遅いので・・いつになる事やら
丼の防具シリーズ揃えたいけど・平日のPOP時間が遅いので・・揃うのだろうか?

ちょっとした時間で、ソロできるAltに走るワケですよ


まぁそれでも、天然RNGさんへのコメントだけは可能な限り書いてるけど*2

最近のお気に入りキャンプポイントはCOM、3日かけてSHDのLVが1つ上がりました*3

しばらくCOMにいるのかな・・・

*1:それでもやりますか、あなたは!

*2:おいらがコメント入れると、”orz”で帰ってきますよ!なぜですか!!

*3:参考までに・・SHD//RNGグループ組まず2時間、SHD,¥,BST,MOKでグループ組1時間でSHD LV UP