倉庫整理

ほったらかしにしていた倉庫キャラ・・・整理をして
当分いらない生産用の材用を、天然RNGさんにあげましたw

裏事情・・・天然RNGさんにアイテムを渡したタイミングがよかったらしく、アイテム渡す前から丼に逝くメンバに決まっており、アイテム渡した直後集合が掛かってるようで・・さらに銀行に空きが無いとのことでしたので・・丼に逝きながら生産をしているようです。

まぁふだんから「戦闘中にFORAGEしてます」してる方ですので問題ないかとw



追記:
最近丼に行き始めました
目的はミラガルのRNGが装備できる鎧
MTやることはかまわないのですが、なんせ柔らかいもんで^^;;
ヒーラーに迷惑掛けてばっかりで^^;;;



さらに追記:

先日、某SHMさんと丼に逝きました。
ミッション始める前、MLをやることについて「ガッカリハンドですがMLやります」と、お断りを入れたら・・・SHMさん「GLよりましかと・・・
Σ(゜Д゜;GLって!!・・・・
あの方しかいないよな・・・・

SHMさんに突っ込みませんでした・・・というか、怖くて突っ込めませんでした
だって答えが「Te n ne n RNGさん」とかえって来るのが予測できたから・・・