POPして、挨拶して・・・みんなそれぞれどっっかでキャンプしてるのね

さてもう1キャラ出してどっか逝こうかなと

追加の年賀状作成で2AC用のPCが奪われマス・・・・

奪われた理由:
1.プリンタが現在2AC用PCに直結されている*1
2.プリンタがネットワーク*2に繋がっていない
3.なんとなく自分のPCに年賀状作成ソフトインストールさせたくない
4.おいらのPCはどうせGameしかしていないから、何してもイイ*3



結果、もう1キャラ出せませんでした・・・



久しぶりにLFG出して・・・人いませんね
LFGを並丼LFPにかえ・・


メイク中に話しかけてきたPALさんを問答無用で拉致


結果


WIZ
MAG
NEC
CLR
PAL
RNG



で、ルジュ丼に!



ギルチャでは
おいらがボケかまして「ルジュはどこで申請すればいいの?」と聞く始末*4


即答で朱PALさんに答えて頂きました。



あ、ギルチャでお礼言い忘れました、すまんです。
あの時助かりました。ありがとう朱PALさんm(__)m

そういえば、ギルチャでMT桃色RNGさんも答えて・・言葉濁していたっけな^^;;
それよりも、ギルドとしてのFacが下がったと大騒ぎしてますよ><*5



申請をして出てきた結果は
申請:収集29
Killが早い早い、WIZ・MAG・NECの攻撃力は半端じゃありませんよ

MOBも3位は余裕で5とか来ても裁いてるし・・・死人いませんでした・・ネームドも・・・

そんなこんなでサクッと丼終了

ルジュの収集29で終了まで約50分ですか・・経過時間からするとドロップはガッカリ気味でしたね^^;;

*1:プリンタ移動してUSBケーブル挿せばいいこと

*2:家庭内乱

*3:Σ(゜Д゜;エーッ!!

*4:せっぱ詰まって聞いてしまいました。ちょっと整理すればすぐ判るのに^^;

*5:理由はリンクしてます