復活か・・・放置か

昨日はちょっと早く会社から帰る事が出来たので秋葉キャンプに*1

以前にメインPCが壊れ、廊下という倉庫に格納*2したまま・・では、もったいないので
でけとーな部品で蘇生させようと思い・・・行ってみました。

今回みたのは、CPUとマザボとメモリと電源とHDDと・・あ、ベアもいいなぁ小さいし、とりあえず必要なモノのメモは(・_・ )ノ"" ゜ ポイッしてベアの型番を(._.) φ メモメモ

よさげなモノは・・・

SN26P・・なにベアでSLIたいおう?
グラボを単体動作の場合、仕様でPCI Eが x8でしか動作しないようで・・・
グラボ2枚ですか・・・お金と熱の問題が・・・

iDEQ 330P・・うーん、どうなんでしょ、あまり情報無いですよ

XC Cube EZ482・・グラボの相性問題があるようですね、この手の問題はお腹イッパイですのでパス

うーん、どうするかなぁ・・・

*1:RUNではありませんので・・・

*2:放置