昨日3名のはげが

POPして挨拶して・・
ギルマネ開いてGEにいますね
何でもGVやるそうで・・・

GEから愛をこめてMT天然RNGさんからщ(゚д゚щ)*1されました。

GEついて、さあ集合場所に!
ここから悲劇は始まった!!

1回目、門の手前でアグロ・・・MOBKILL、カモフラののりが悪いのかな?カモフラして
移動し門通過して次の扉開いたときに・・・カモフラ切れました目の前に略してANだったかなねーむどが居て・・死亡

2回目、1回目の死体を引いて安全な場所に移動する時にまたアグロ・・・死亡

3回目、無事に安全な場所について装備拾っていたら近くの扉が開いて巡回が・・・死亡

はげの死体が3体できあがり!!!!

リザ貰って、POKに帰還して・・・VLに行ってみたけどやっぱりカモフラののりが悪い・・・焦ってもしょうもないのでふて寝することに。

*1:2日連続サモン