昨日のこと

POPして挨拶して・・
ギルマネ開いてGEに6人ですなぁ・・空きないなぁと思いつつ
みんな色々な所に出張ってますなぁ・・・

ALT¥を起動しボーっとしてたら
天然弁当屋CLRのALTが死んだとかで・・・*1

天然弁当屋CLRに頼まれてもいないのにLV30のCLRに切り替えリザしに行きましたよ・・*2
パル樽現地付いたら、装備を拾っている最中で・・・
とりあえずリザ掛けて、そこでボーとしてましたよ

そういえばALTはWIZでしたな・・・!
¥をPOKから呼び出し、味噌とヘイストを掛け・・様子見
また、ボーとしてましたよ。

ボーとした状態でギルチャにてNGワード”暇”発言したモンだからさあ大変!

GEにMT天然RNGさんからщ(゚д゚щ)*3されました。

結果は・・*4



今だから言います。激闘のGE*5にいながらパン樽の¥操作し、キャラ変えて$*6も移動させていました・・それでGEの戦闘を撤退するか否かの返事が出来なかっただけなの・・*7

さっくりGEは終わりましたが・・・とりあえずGEは途中参加&0.5人前しか働いていないので、PPの受け取りは辞退しました。*8

その後、軽く並丼行って終了。

*1:キャラ変えて同じアカウントのメインでリザ掛けに行こうとしたらしいが・・

*2:迷惑な!

*3:サモン

*4:リンクしました∠(^_^)

*5:ネームド3+雑魚3を鮮血CLRさんが歓迎しろと!

*6:ヒーラーとして

*7:その為、MT天然RNGさんのなかにおいらの発言含まれず

*8:MT天然RNGさんから速攻TELが飛んできましたが^^;;