POPして・挨拶して・・みんなホールか・・
ホールの入り口って、鍵が必要なんだよねぇ

とあるパッチのおかげで、もうすり抜け出来ないし*1

ホールのイベントが終わったようなので、POKに戻ることに・・・

何することもなく・・ピィのフラグってどうだったけなっと思い出し・・

NPCの前でぼそっと一言

(Say) : 瞑想による誘導

んで、結果

カラナから入手した情報は、あなたが理解できない言語で書かれていた。
栄誉の第一試練で、あなたは Rydda`Dar を打ちのめした。
栄誉の第二試練で、あなたは人々を守ることに成功した。
あなたは Aerin`Dar を倒し、ミサニエルの神殿に入る栄誉があることを自ら証明した。
Mavuin は、トライビューナルでの事件をあなたが解決してくれたことに感謝している。あなたが求め集めているミサニエル・マーとカラナがもたらす情報は、とても有益に違いない。
Thelin は、テリス・シュールとの契約を完遂したが、それは無視された。彼を苦しみから解放するには、テリス・シュールを倒すしかない。
バロンのメモは、あなたには解読不能な言語で書かれていた。
タロンのメモは、あなたには解読不能な言語で書かれていた。


・・・全く揃っていない

オープンにも参加したいけど平日早く帰れること少ないし・・取れたらの話かな

まぁぼちぼちやっていこうかな

*1:戦闘は楽になったけど!