右から左へ、左から右へ

昨日

POPして、挨拶して・・・・!

ギルチャでは朱PAL天然弁当屋CLR夫婦漫才が発動してますよ・・*1

そんな中、一言発言したら、・・水を差してしまったようで・・・

夫婦漫才が止まってしまいました。

ギルメンで、夫婦漫才を楽しんでいた方がいたらお詫び申し上げます。m(__)m


さて、その日のおいらは銀行整理にてんてこ舞いでした

預かってるスペルや、Qアイテムを1つのキャラに集約してたり・・*2

Wordや、Pageを整理したり・・・・

1stの貯まったオーグを新装備に付け替えたり*3
いらないオーグはですとろーーーーい(^_^)ノ゜・・・...ρσωボム

まぁいろいろ、やったけど・・・銀行整理が終わらなかったですよorz

ああ、POPの挨拶文変えないとね・・考え中

*1:下ネタありで・・^^;;

*2:Qについて調べていません、マゾクエだったらやりたくないしw

*3:取り外しのアイテムがたけーーーよ