昨日のこと・

POPして、挨拶して・・・・!

挨拶の文に見せてはいけない文字が表示されてますよ・・・orz


とうぜん、朱PALさんから、(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'”のような突っ込み受けましたですよ

まぁ普段夫婦漫才とかちゃかしてるから自業自得か

皆さんどっか逝ってきたようで・・墜ちる方もちらほら

ん!

弁当屋CLRさんのサーネームが極悪になっていますよ!

やっぱり、あの神祖天然RNGさんの影響かなぁ・・・もうまっとうな世界に帰還が出来ないのですね・・・


時間も遅いのでTak並丼1回逝ってきました。
結果は、問題無しでクリアできたのですが・・・
ネームド無し、箱無し、オーグ無し・・・・3無しの渋い丼でした。

ガッカリハンドでも良ければ丼でMLしますよ・・・