昨日のこと・・

POPして、挨拶して*1

J-RNGがPOPしてるじゃないですか!

思わず言っちゃいましたよ!!

餓死餓死鍛えて下さい」

まぁRNGには「拾い食い」スキルがあるので「餓死」すること無いんですけどね^^;

J-RNGさんにはPOJに逝ってトライアル受け手もらった方が良いかな・・もっと危ない所で鍛えるためにー+ ̄)ニヤリッ

−−
そんなやり取りの中、VLに逝こうと準備して・・
ギルチャに並丼の募集がながれてますよ!
危うくみすごすとこでした・・・

もちろん応募しましたよ

朱PAL、$、CLR、WAR、某BRD、RNG

以上のメンツで、カエルシバキ丼に・・・

並なんですけど・・・

全員で殴ってますよ・・

ヒーラー職・・最後まで座りませんでしたな^^;;

途中、魂の叫びを行ったら、朱PALさんから「」と返ってきましたよ・・orz

ネームド2匹シバイて無事終了

MLやりましたがドロップはあまりよくありませんでしたな・・・


−−
別キャラでバザーに行き、とある物*2を少しだけ*3購入し、本日終了、いいもんてにはいりました・・・

*1:マクロ組み替え中

*2:伏せておきます

*3:見た時600個売ってましたよ、あのtrader!!