圧縮版

土曜雪の日*1

朝からですよ

PC電源入れPOPして、車のオイル交換していないのに気が付きすぐAFKして・・・

車を動かし、オイル交換の前にコンビニ行ってほっとレモンと雑誌を購入・・
そのコンビニからオイル交換する工場へ近道のため農道へ・・・

農道なので道幅は広いことは広いのですが・・
道自体が蛇行しており・・
さらに車が走った跡はなく・・・

思いっきりスライド走行*2楽しんじゃいました(オイ

楽しんだ後は工場に持っていき、オイル&エレメント交換やってきました。

家に戻りAFK解除して銀行整理したら、リアルで買い物行くために落ちることに・・・

買い物から返ってきて・・

ロゼのワイン*3用意して、飲みながらEQ*4・・・

眠くなったので速攻落ちました



日曜

POPして・・・銀行整理・・・あきた(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ
RNG&¥でVLにってアグロして・・

ZENMETSU

その間、天然MT-RNGさんが呼びかけてますよ!


リザするために1台で2AC起動して・・・
リザ掛ける段階でOSがDCOMのエラー吐いてマシンRiboot!!

再起動後、また1台で2AC起動して・・・
リザ掛けてOKボタン押したら、OSがDCOMのエラー吐いてマシンRiboot!!

再々起動後、キャラはリザは掛かったようで経験値ちょっと*5バックして
PONへ移動・・

初の2ACでのレイド参加!

RNGは遠距離で弓での攻撃、
¥はLV48で魔法攻撃してもレジばかりなので、
アタッカーと一緒に殴ってました!

2AC初参加では死人もなく・・アイテムもイイ物なく*6・・・結果的には¥のスキルが異様に上がったので良かったかも*7

おあとがよろしいようで

*1:なんか違う

*2:夏用タイヤ、チェーンてなに?の状態で雪道なら簡単に可能

*3:ボトル1本

*4:全部飲んじゃった

*5:10%

*6:レイドのMLを責めてるっわけじゃないでスよ。だって誰も逃れることが出来ない仕様だから

*7:防御+1,攻撃+13,突き刺し剣+11