昨日のこと・・・

やってきましたVL

いつもより遅めのPOP、挨拶して

VL先客いますな・・・3名

CCして「ENT〜CY」と返ってきたのでUSでキャンプすることに

RNG・・MT,MH,ML
\・・slow,DD

RNGから見るとall水色なので、EXPは期待できませんが・・

ALT48には良いようで、1時間ほどで15%程稼ぎましたよ・・

途中蜘蛛のネームドがいて、倒したらAC20WIS付きの盾の様な物がぽろりと出ましたよ・・・

ギルチャに、dropしたアイテムのリンクを貼り付けて、しばし待ってみる・・・

反応無しゴミ決定

まぁこんな所で出るアイテムじゃ仕方ないかな・・・

アイテムは倉庫行き決定!

アイテムが持ちきれなくなったので、銀行に持っていき・・そのまま落ちました