昨日のこと・・・・

POPして挨拶して・・

先日のゴミアイテム*1リンクを3回貼り付けて・・・

GL*2が反応したよ・・

他にいないかちょっと待ってみて・・・・

いないみたい・・・

アイテムはGL*3行きに決定!

ALT銀行の肥やし保管アイテムにならず済みそうです。

GL*4は現在キャンプに出かけているので、キャンプの後にわたすことに・・・

前日銀行に預けるため帰還してた”¥”歩きでVLに戻ることに*5

VLに到着後、ENTからインビジしてUSまで上ることに・・・

上がる途中滑る床と落とし穴のさきでアグロ・・・
蜘蛛が1.2.3.いっぱい><
急いでRNGをつれて来るもマシンが再起動*6・・
RNGがLD、その間蜘蛛を眠らせる”¥”・・・

RNGのキャラがその場から消えると共に”¥”のマナつきて、蜘蛛にエスコートされる羽目に・・・・


POKにて、萌える一族にRezお願いして辺境のVLまで来ていただき
復活の呪文を唱えていただきました。感謝!!


その後は当然!エスコートしていただいた蜘蛛を厚くエスコートしてあげましたよ!

あとはUSに言ってネームドの出現待つべく雑魚を狩っていたけど・・お休みのようで出現しませんでしたよ

”¥”EXP15%稼いだところで落ちました。

−−−
こいつ書いていて、
”そういえば、あのアイテムのグラ確認してなかったよ”
・・・orz

暫く同じ場所でシバイテルから、おなじ物がまた出ると思われ、その時確認でイイかな

*1:AC20WIS付きの盾、LV制限なし

*2:桃色MT_RNGさん

*3:桃色MT_RNGさん

*4:しつこだけど、桃色MT_RNGさん

*5:バインドはPOKのまま

*6:EQ2重起動が原因