昨日のこと・・・・・

平日ギルドイベント参加できないですねぇ
まわりのモチベーション下げてしまわないかと心配・・・・

−−−−−−−−
POPして挨拶して

SHD&SHM使いのかた悪寒がするそうで、おいらがPOPしたら落ちていった・・・
リアルの体いたわってくれー・・・


POPしたらVL*1

ギルマネみて・・・「みんなGEか、楽しい事してるんだろうなぁ」と思ったですよ!

補足:これの下書きを書いてる時、天然RNGさんの日記は見ていませんでした。アップする際に確認するわけで、まさか1度Raidが壊滅してるとは・・・・・・・・・・

時間も時間だし・・ギルチャの会話少ないから、BOSSやってる最中と判断して
VLのUSでまったり蜘蛛退治してましたよ。*2

そう、まったりと・・・

深夜なので眠気が・・・
あっ蜘蛛来たよ

RNGでスネア入れて、蹴る殴る殴る・・・

¥で耐魔下げて、スロー入れて、Dot入れて、DD・・・・・・・・・・・

あれ、キャラ消えたぞ・・・・

うぉ、離脱してPOKじゃん

DD入れたつもりがGateしてしまったよ><

操作ミス本日のキャンプ終了!*3


ネーム持ちPOPしませんでした。



本日の稼ぎ

PP:戦利品売っていないため不明
RNG AAEXP15%ぐらい
¥ EXP35%ぐらい





[番外]
リアル知人*4、たますぃは500年後に飛ぶそうで・・・

*1:昨日ここで落ちただけです

*2:昨日の恨みとは言いませんよ・・

*3:戻って来る気力ないっす

*4:種族:廃エルフ、クラス:MAG