昨日のこと・・・・・

平日のタイトル固定してますな
”・”が増えてるだけですよ




POPして、挨拶して


昨日の戦利品売り払って・・・*1



桃色MT_RNGさんから、MHとして呼び出しかかり・・*2


行ってみると


桃色MT_RNG
オレンジ蛙WAR
姿カエルENC
対巨人砲WIZ
翠WIZ


が、待っておりました・・・


なんか火力あるな・・・このグループ

行き先はMEで・・

まぁ、キャンプ地に移動して、問題なく*3キャンプ開始してましたよ。

始める際に、RNGバフ入れマナがカツカツ状態で味噌もらって・・・

マナ10Mからやり始めましたよ・・・*4
マナ30M超えること無かったな・・・
クリティカルヒール出した後に0Mだったり・・・
でも次のMOBが控えてたりもして・・・

いま思い出すと怖かったですね・・・
けっこうMOB狩ったけど・・・スペルでないもんですね

まぁガッカリハンドって言うのもあるみたいですけど・・だったよ

ガッカリハンド完全感染ですよ・・・

最後に狩ったMOBからPALのスペルが出たけど・・・

皆さんいらないようで、ベンダーへポーイ(^_^)ノ゚゚゚・・・...ρσωコロコロ

分配して本日終了

*1:VLの蜘蛛から出る宝石は高く売れない

*2:おいらはRNGでアタッカーのはず

*3:とあること期待してたのですが

*4:黙ってましたw