PoFにmez無しで挑戦してる、桃色RNGさん一行がいました・・・
約9kPPをギルドに納めるためお金を持ってPoFに

えっと現地ゾーン後、ENTで走り回る朱PAL・・・MOBにスローを・・・はいらねぇ
MOBのヘイトリストに載ってるため、そのままENT付近で死にました
その後2回死亡

なんだかんだで、撤収に・・・
ゲートをぽちっとな・・・

げーと後、某氷の洞窟最深部にてIGに袋にされ3回ほど・・・*1

救援のために駆けつけてくれた、朱PAL&桃色RNGがまわりのIGを
さっくりなぎ倒していきます。

そのうちMOBが1匹逃走して・・・・


LV52制限の某ドラが来ちゃいましたよ

全員、外に飛ばされ・・・・

もちろんRezする前ですから、死体はそのまま・・・・


その後、さっくりRezもらいPOKに帰還

お礼を言って本ミッション終了に*2


いやぁ、悲劇喜劇ですなぁ


今更だけど*3、バインド先はこまめに変更を!!


2AC使いの蛙WARさんにキャスター系装備を2つほど進呈*4

*1:噂のデスループ

*2:ミッションだったか不明

*3:うん、今更何を言う

*4:押しつけですw