LV21 クエスト終了数174個ジャーナル空き・・・忘れたw



英語版EQ2インストールディスクでEQ2日本語鯖にアクセスできるとの情報があったけど試してないな・・

思いついたからやってみよう!



英語版EQ2をインストール*1してEQ2アイコンをクリック
EQ2起動後、言語をJEに選択してaccept
今度は日本語表示で起動してきましたよ

ユーザ&パス入れて、ログイン

!!*2

パッチが適用されています暫くお待ちください*3

終了後、起動するところで画面にメッセージが出て終了
何でもディスプレイの発色数を32ビットに設定しろと・・・・・

ディスプレイの設定を変え同じ手順にて再起動


!!!*4


パッチが適用されています暫くお待ちください*5

終了後クライアントが終了される・・・・・

再度同じ手順にて再起動


!!!!*6


パッチが適用されています暫くお待ちください*7


どうやら終わったようです。

一応、遊べる事も確認


以上のことから英語版パッケージでも日本語鯖にアクセスできるようです・・あにやってるんだか^^;;

*1:インストールメディアはDVDなら2枚、CD-ROM版は10枚と聞く

*2:忘れていたよ(TдT)アアァァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

*3:1:20程ね

*4:なんかさっきと同じ動きしてるな

*5:7分程ね

*6:マタデスカ

*7:4分程ね